スタッフ紹介

誰よりも感謝ができる人になりたい

部長
重見 和弘

「携帯電話」は私たちのライフラインとなっています。そのような大事なものを通して、お客様と関わることができること自体をやりがいと感じます。加えて、スマートフォンやタブレットの進化はまだまだ著しいものがあります。お客様と一緒に、社員さんと一緒に、その驚きを共有したり、価値を共有したりできます。スマートフォンやタブレットの進化によって私たちの生活はより便利に、より楽しくなっていきます。どんなに商品が変わろうとも、 お客様の笑顔や感動をイメージして働ける仕事だと思います。

Nagasyoってどんな会社ですか?

一言でゆうと、とてもアットホームな会社です。社員旅行や社内イベントを通して、リフレッシュできたり、みんなとの関わりを強くできたり。おかげで仕事にもエネルギッシュに取り組めています。

今後の夢や目標を教えてください。

謙虚で、誰よりも感謝ができる人になりたいです。私は、自分の不完全さを自覚することが一番大事だと思っています。自分の不完全さを自覚をするからこそ、学ぼうとし、周りを尊重しようとし、感謝しようとできるのだと思います。私は、「学び」、「尊重」、「感謝」、この3つを常に大事にできる人間になりたいと思います。この会社で、この3つの大事さを学びましたし、実行できる環境が、ここにはあると思います。

Copyright © 2011-2018 Nagasyo All Rights Reserved.